SSブログ

私のお助けマン [私のオススメ!]


おはようございます~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

私、ずっとずっと
ストレスになっていることがありました。

それは…


「髪の毛の乾かすこと!」

あーーーんど!

「髪の毛を巻くこと」


髪が長くて、癖があるので
乾かすのも大変だし、
巻くのも大変。

じゃあ短くすればいいじゃないか
じゃあ巻かなくていい髪型にすればいいじゃないか


と自問自答したけど、

やっぱり長い髪が好き(*´∀`)♪
やっぱり巻いた感じが好き♪

という結論に至り、、、


今は
シャンプー&ドライバー
「ジェットセット」さんにお世話になっています(≧∇≦)

もう一年くらいかしら?



ここにお世話になってから
私のストレスがなくなって、

かつ!!!

髪の毛を洗って乾かしてもらってる間に仕事が出来ちゃうという、素晴らしい状態に(≧∇≦)


最初は髪を洗ってもらうのにお金を払うなんて、なんて贅沢なーーー!

と悩みました。


…が、

もうこの快適さを手に入れたら手放せません。

自分で洗って乾かすと、

髪型が決まらないと
その日1日ショボン…(´-ω-`)としちゃうし、
お子達がいるので乾かす→巻くまで一気に出来ずに中途半端な状態で出なくてはいけないことも多々。


今や常に髪が綺麗で艶々で、
かつ、しっかりとマッサージしながら洗ってもらうので
髪の毛がどんどん健康になる!
そしていつも髪型がキマっている!!

こんな嬉しいことありません(≧∇≦)!




パーティーでのアップスタイルも洗練しています♪






こんな感じのゆるふわ巻き、
自分ではできなーーい。


ジェットセットは広尾店と、
今度新しく麻布十番にも出来るので
港区にお住まいの方には、
超、超、超おすすめです!

贅沢に感じるかもしれないけど
通い始めるとその時間を、

読書に充てたり、
人への連絡(私はここで一気にやります)
あとは仕事など
一時間を有効活用できるので本当におすすめです!


http://www.jetset-salon.com/jaccess/ 東京都港区南麻布4-5-65 2F TEL:03-6447-7441
nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。