SSブログ

フランスへ一人旅 [フランスの旅]


フランスへ一人旅、、、

というか、出張と、視察と、
ライフワークのために。

行けるんだろうか?
無理だろうなぁ…

と、母の闘病時期に密かに思っていたけど、

口には出さなかったけど、
きっと母は魂レベルで気づいていたんだなって思う。




懐かしのニース。
モナコ、
そしてパリ。

お初のモンサンミッシェル。


怒濤の旅でしたけど、
本当に濃くて、
楽しかった!


そんな旅をしばし綴りますね。








**************

 興味ありましたらFacebookもご覧ください♪

☆mimiこと新崎香織のFacebookページ
(フィード購読歓迎いたします)

 *お友達申請の場合は「mimi blogを見た」と一言メッセージいただけますと嬉しいです!


☆新崎香織公式blogはこちら

 ☆よりリアルな配信はこちらからこちら
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。