SSブログ

出会ってしまった(//∇//)一目惚れ! [私のこと]

ずっと行きたかった石屋さん[黒ハート]?
(パワーストーン屋さんね)


大好きなお友達で魔女仲間ののぞみんに
連れて行ってもらいました。
共通のお友達みんな行ってる、
知る人ぞ知る、お店。

看板もなく、
宣伝してなくて、
でもすっごい石が沢山あるという
不思議なお店。

外観は小さいマンションなのに、
入るとひろーくて、
もうもう、これでもか、というくらいに
パワーストーンがひしめき合ってる。

IMG_7236.JPG
このマンションの部屋自体が
なんでも宇宙船の中と同じ高い周波数らしくて
とっても居心地が良くて、
帰りたくなくなります。

IMG_7237.JPG
石を使ってどうなりたい?
と書かれて
口から出てきたのは
*もっと早く変化したい
*いつも愛で満たされて、私に関わる全ての人が間満たされるようにしたい
そうしたら、
愛、女性性、美
というキーワードの石ばかりが
ザラザラと出てきて。
欲しいものばかりだったけど、
IMG_7247.JPG
その中でも最初から気になっていて
一目惚れして、
決めたのはこちら。
愛そのものの石、インカローズ。
オパールの原石とオパールが付いています。
手に持っただけで幸せになる?。
IMG_7252.JPG
私は普段こんなラブリーなものつけないけど
見た瞬間に私の石!って思ったの。
石の波動と合ったのだなぁと思う。
みて!
この嬉しそうな顔!笑。

IMG_7242.JPG
そしてもう1つ。
ジェムシリカ。
こちらはとても珍しい石なんです。
IMG_7386.JPG
ヒーリング効果が高いので
セッションの時に活用しようと思います。
なんちゃって石屋さんが多い中、
こちらのお店は本当にクオリティが高くて、
しかも安い!!!
いや、実際はお値段的には高いんですが(^^;
このクオリティからすると他のお店では3倍近くするとか。
日本や世界から買い付けに来るほど
凄いお店だそうです。
まだ他に一目惚れした石があるので
お迎えに行かなくちゃ!!!

*****************

☆新崎香織公式blogはこちら

【kaori流楽しく美しく生きるコツ】
無料メルマガはこちらから⇒https://goo.gl/Uzt0pD

【LINE@お友達になりましょ(*´∀`)♪】
http://line.me/ti/p/%40kaoriarasaki
ID検索は「@kaoriarasaki」


 興味ありましたらFacebookもご覧ください♪

☆mimiこと新崎香織のFacebookページ
(フィード購読歓迎いたします)

 *お友達申請の場合は「mimi blogを見た」
と一言メッセージいただけますと嬉しいです!

nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。