SSブログ

人生はいつからでも新しく始められる [考えること]

週末のピプノセラピークラスの後、
堀口紫先生のお宅にて懇親会。

去年も大人のお雛祭りで招待いただいたのだけど
眺めが良い素敵なマンションです。


紫先生の手作りのカップケーキ!
美味しいーーー(≧∀≦)


IMG_7347.JPG

私が去年運命的に出会ったのが
こちらの堀井恵先生。

今でこそ日本ではコミュニケーションスキルとして
有名なNLPだけど、
実はこの堀井恵先生がアメリカで出会って、
初めて日本にNLPを導入した方。

ずっと専業主婦だったのが、
47歳の時にNLPに出会って、勉強し、
そのうちトレーナーになり、
そして57歳の時に日本で会社を設立!

57歳ですよ!!
凄いチャレンジですよね!!


この日はささやかに堀井恵77歳の喜寿と、
会社設立20周年をお祝いしました。

IMG_7355.JPG

IMG_7372.JPG

亡き母と同じ年!
うちの母もかなり若々しかったけど、
堀井恵先生の若いこと!!

57歳からでも会社設立して
未だに現役で登壇されている姿を見ると
人生はいつの時点でもやり直しがきくし
いつからでも新しい人生を始められるの、
としみじみ思います。


結局、
もう年だから、とか
今更やっても、とか
私には無理、とか
時間がないから、とか
お金がないから、とか
スキルもキャリアもないから、


全て言い訳なんですよね。
新しいことして失敗したくない
未知への恐怖の言い訳。


どんなに大変な状況でも
必ずあなたの夜明けが来るし
(写真は夕暮れだけど笑)

IMG_7350.JPG

どんな夢も叶えられる!!!


IMG_7373.JPG

あなたの人生が

最高!!生きてて良かった!

と思えるような人生を創っていきましょうよ!


IMG_7342.JPG
*****************

☆新崎香織公式blogはこちら

【kaori流楽しく美しく生きるコツ】
無料メルマガはこちらから⇒https://goo.gl/Uzt0pD

【LINE@お友達になりましょ(*´∀`)♪】
http://line.me/ti/p/%40kaoriarasaki
ID検索は「@kaoriarasaki」


 興味ありましたらFacebookもご覧ください♪

☆mimiこと新崎香織のFacebookページ
(フィード購読歓迎いたします)

 *お友達申請の場合は「mimi blogを見た」
と一言メッセージいただけますと嬉しいです!

nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。