SSブログ

たまに無性に食べたくなる!行列のドーナツ屋さん [グルメ]



無性に食べたくなるのですよ、、、、


これ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




IMG_7223.JPG



へんぴな場所にあるのにいつも行列。


甘そう〜〜〜〜!
血糖値すごい上がりそう!!!
でもってグルテン祭り!!


って頭でわかっていてもたまに無性に食べたくなります。




IMG_7222.JPG


並ぶのも勇気がいるんですよ、、、(^^;;

だって平均年齢若すぎなんだもん!




若い子に大人気で、

どうやら飲み物(冷たい飲み物)のカップの上に

ドーナツを乗っけて、

そのままの状態で食べながら写メしてSNSに載っけるのが

流行らしいです。。。。


で、できない。

だってかぶりつく格好になるし

そもそも何故お皿に乗せて食べないの?

と思ってしまう私は時代の並みに乗れてないのかも〜〜〜。


でもかぶりつきはエレガントでないのでやりません!!




IMG_7224.JPG



ラブリーすぎない、でもオトメ心を刺激するピンクが素敵。

こちらで飲み物買ったことはないけど、

今度お店で食べてみようかな。




IMG_7225.JPG



私はもっぱらテイクアウト。

でもできるならお店で食べた方が断然いいです!

上に乗ったフィリングがすぐ溶けちゃうんです。


でも一人ドーナツは勇気がいるので

持ち帰ってすぐ家で食べてるの。


いつも子どもたちに奪われるけどね笑。




IMG_7227.JPG



こっそり食べているのを見かけたら声をかけてくださいね!

一緒に食べましょう〜〜(≧∀≦)


いつも混んでいるけど朝イチは空いているので穴場です〜!








ダンボ ドーナツ アンド コーヒー 
麻布十番駅
東京都港区麻布十番2-17-6 1F
03-6435-0176
9:00~19:00


*****************

☆新崎香織公式blogはこちら

【kaori流楽しく美しく生きるコツ】
無料メルマガはこちらから⇒https://goo.gl/Uzt0pD

【LINE@お友達になりましょ(*´∀`)♪】
http://line.me/ti/p/%40kaoriarasaki
ID検索は「@kaoriarasaki」


 興味ありましたらFacebookもご覧ください♪

☆mimiこと新崎香織のFacebookページ
(フィード購読歓迎いたします)

 *お友達申請の場合は「mimi blogを見た」
と一言メッセージいただけますと嬉しいです!

nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。