SSブログ

妖怪談義



今日の三男君の一コマ。。。。


可愛すぎて毎日萌え萌えです。。。\(//∇//)




IMG_7925.JPG


三兄弟もいると、可愛い子とそうでない子がいるでしょう?


って言われるけど、

全員同じくらいに可愛いです。


でも好きの種類が違うのかしら?


長男は初めての子育てで、色々四苦八苦したので

子ども、というよりは同志という感覚。

彼と培ってきた親子関係はすごく濃くて深い感じ。


次男は幼少期の私そっくりなので

まるで自分を見ているようで

すぐ感情移入してしまうくらい可愛い。


三男はもう、もう無条件に可愛くて

何をしても可愛い、という孫に近い感じ。



IMG_7930.JPG

最近滅多にチューしてくれないので母さんメロメロです。。。
宮崎からやっと!
東京に引っ越してきた陰陽師と陰陽巫の二人。
IMG_7938.JPG
彼らとはついつい、
妖怪話で盛り上がってしまいます。
あ、密かに妖怪チャンネルという
番組をYouTubeにアップしています。
よかったらご覧くださいね!
妖怪チャンネル Part 1
妖怪チャンネル 天邪鬼の巻
https://www.youtube.com/watch?v=YHFDmiCb7SA

妖怪チャンネル 妖怪を視るコツ
IMG_7939.JPG

*****************


【kaori流楽しく美しく生きるコツ】
無料メルマガはこちらから⇒https://goo.gl/Uzt0pD

【LINE@お友達になりましょ(*´∀`)♪】
http://line.me/ti/p/%40kaoriarasaki
ID検索は「@kaoriarasaki」
☆新崎香織公式blogはこちら


☆mimiこと新崎香織のFacebookページ
(フィード購読歓迎いたします)

 *お友達申請の場合は「mimi blogを見た」
と一言メッセージいただけますと嬉しいです!

nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。