SSブログ

Salon de Hermitage(サロンドエルミタージュ)の懇親会 [ライフコーチの生き方]

6月から開始した、

新コミュニティー、Salon de Hermitage

(サロンドエルミタージュ)の第一回懇親会を

開催しました(^-^)

こちらのコミュニティーは

私のセッションを受けられる他、

みんなで夢のような人生を創ろう!!

という目的で作りました。

第一回は大好きなお店、

青山のCICADAです。

こちらは環地中海料理がメインで、

特に大大大好きなタジンが有名です。

モロッコを旅した時から好きになったタジン。

なかなか都内でもタジンを気軽に食べられるお店が少なくて

だから無性にタジンが食べたくなるとこちらにきます。

テラス席がかなり好きなのですが、

雨季なので個室を取りました。

ひろーーーくて、

またまた良い感じなんです(*⁰▿⁰*)

カニのクラブ、コリアンダーソース。

IMG_7803.JPG

コリアンダー、大好きで毎日の

グリーンスムージーに入れているくらいなので

かなりツボ!でした。


IMG_7804.JPG
鳥のロースト。
とてもボリュームありました!
こちらも美味しい!
IMG_7809.JPG
お腹一杯になりすぎたけど
アフォガードを。
濃くて美味しかった!
いきなり呼びかけたので今回は4人でしたが、
九州から、福島から来てくださり、
凄い感激!!
IMG_7813.JPG
お互いの夢を語ったり、
深〜いを話をして盛り上がった3時間でした。
IMG_7819.JPG
どんな人と過ごすか、で人生が変わって来ます。
人は環境に影響されるからです。
出来るならポジティブで
いつも自分を心から信じて応援してくれる人と
過ごしたいですよね!
IMG_7825.JPG
私はいつもあなたを応援していますよ(≧∀≦)
*****************


【kaori流楽しく美しく生きるコツ】
無料メルマガはこちらから⇒https://goo.gl/Uzt0pD

【LINE@お友達になりましょ(*´∀`)♪】
http://line.me/ti/p/%40kaoriarasaki
ID検索は「@kaoriarasaki」
☆新崎香織公式blogはこちら


☆mimiこと新崎香織のFacebookページ
(フィード購読歓迎いたします)

 *お友達申請の場合は「mimi blogを見た」
と一言メッセージいただけますと嬉しいです!

nice!(3) 

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。