SSブログ

フラれてたどり着いたBijan (ビジャン)KLレストラン


チャンカットにお目当のレストランがあって、
行きたい〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ってことでお友達と向かったGirls night outの日。
(果たしてGirlsと呼んでいいのか、、、図々しいにもほどがある)

なんとそこが改装中だったのです!!!
ガーン!!!


が、近くに大好きなビジャンという
レストランがあるのを思い出し
テクテク、、、と。

s_IMG_0142.JPG

ありました!
このお店の周辺はパブやバーが多くてさかえていますが
一度も入ったことがありません!
そもそも飲まないし、子供達がいるのでいく機会がない、、、。
一度は行ってみたいけど。


s_IMG_0143.JPG

仲良しママ友のSariちゃんと。
妖精みたいな彼女、
イエローのドレスがすごく似合ってます[ぴかぴか(新しい)]


予約なしで行ったけど入れました!
平日でもいつも満席になるこのお店。
行くときは予約がオススメ。
そして私はオープンエアの方が好きです。
(予約なしだと外になる模様)

s_IMG_0154.JPG

ほんと、滅多に飲まないし、
飲むと翌日体が重くなってしまうのだけど、、、
最近は人と合わせて一杯だけは飲む時も。

昔、、お酒のない人生なんて損だ!
飲めない人は人生半分損してる!!
と豪語して浴びるように飲んでいた自分が信じられない(^^;;

毎晩美食三昧で飲んでいた時よりも
今の方がはるかに精神的に安定していて幸せだってのが
不思議だなぁ。
すっかりお酒が必要なくなってしまった。

私がお酒が好きだったのはその雰囲気が好きだったのと
日常のストレスや現実的な問題から逃避したかったんだと思う。
酔ったボ〜とした感じだと何も考えなくていいもの。

でも今は普段でもボ〜ッとしていて
何も考えていないのでお酒がいらなくなってしまった。
ストレスもないし、いつも幸せを感じているから?


s_IMG_0157.JPG


画像が横になってしまったけど
海老と野菜のフリッター。
ソースがピリ辛で美味しい。ソースなしでも美味しいので
これは珍しく子供でも食べられる料理!

s_IMG_0158.JPG

海老とココナッツのイエローカレー。
辛いだけじゃなくて奥深い美味しさ。
ご飯が進みます。

s_IMG_0161.JPG


この日の一番ヒット、
イカスミなんだけどかなり辛い!!
でももっと、もっと、と食べたくなっちゃう一品です。


ツインタワーが見えるバーにでも行きたいな、、、
と思いつつ、
12時近くまで話し込んでしまった私たち。

このお店は観光で来た方にもオススメなので
今度来馬するお友達を連れて行ってあげようと思います。




Bijan . Bar & Restaurant . Fine Malay Cuisine


No 3 Jalan Ceylon 50200 Kuala Lumpur Malaysia
Tel + 603 2031 3575  時間:16:30 – 23:00

Bijan公式 http://www.bijanrestaurant.com/


*****************


[かわいい]【16日間でお姫様生活を手に入れる】
こちらから⇒http://kaoriarasaki.xsrv.jp/mailmagazine

[かわいい]【LINE@お友達になりましょ(*´∀`)♪】
http://line.me/ti/p/%40kaoriarasaki
ID検索は「@kaoriarasaki」
[かわいい]新崎香織公式blogはこちら
[かわいい]マレーシア生活をUPしています。
Instagram ID検索 kaoriarasaki

[かわいい]mimiこと新崎香織のFacebookページ
(フィード購読歓迎いたします)

 *お友達申請の場合は「mimi blogを見た」
と一言メッセージいただけますと嬉しいです!

 

nice!(6) 
共通テーマ:育児

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。