SSブログ

赤ちゃん部屋に欲しいもの [ピロちゃん]


ピロの部屋のインテリアとして欲しいもの。

HABA社のカーペット
   

すごく可愛いけど高い。ここにゲボっとされたら・・なんて考えるとひるんでしまうけど、でも憧れ

回転メリー
 
私の大大大好きなKalooのメリー。


プレイマット
Kalooのプレイマット。こっちよりカラフルバージョンのが好きだけど旦那には不評。

モビール
見ているだけで心が和みます。

Tse&TseのCubist light(キュービストライト)
今一番欲しい!でも高い!自分で作れそうな感じなので買うのに躊躇してしまいます(でも作らないだろうけど)

佐々木デザインインターナショナルのニューバンビーニ
ストッケのもいいけどブレイクしすぎカナ・・。

親の自己満足だって分かっているんだけど、でも視覚によるセンスって小さい時から養われるって思うとつい、頑張ってしまいたくなります。
そんな親心、ピロは分かってくれるかしらん?
 


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 4

コメント 5

れいこ

キュービストライトとモビール超かわいい!!やばい!!!
私も欲しい!!!
我が家ではまだおもちゃ類やインテリアなど一切購入してないです(T_T)
でもライトほんとかわいぃなぁ
by れいこ (2006-10-03 14:57) 

にに

私も上のれいこさん同様、ベビーのインテリア類は一切買ってないです~。
このままではめちゃくちゃシンプルなベビー部屋になりそう・・・(;´Д`A ```
Kalooってカワイイですよね♪。前に友達にタオルみたいな人形をプレゼントしたら喜ばれました~。
このモビールもカワイイっ☆。なんかカワイイ写真ばっかで、和むわぁ。
そういえばストッケのトリップトラップ・・・
友人の家でテッィシュ置きみたくなっちゃってます。
3歳くらいになったら座ってくれなくなったらしい・・・親としてはちょっぴりツライですよね。
by にに (2006-10-03 20:05) 

りんりんママ

ほし~い!!うなってしまいました!!
by りんりんママ (2006-10-03 21:25) 

puppe

うわぁ!かわいいものだらけ!!
キュービストライト素敵です☆
我が家もちびのお椅子で悩んでます。
佐々木デザインインターナショナルにしようかストッケにしようか。。。
ベッドがストッケなのでそろえちゃいそうです。。
by puppe (2006-10-04 16:41) 

mimi

れいこさん
ウチは赤ちゃんに必要なものよりインテリアに走りがちです^^;
(まさに親の自己満足??)
今日もキュービストライトを穴があくほど見てきました。欲しい~!!

ににさん
もう自己満足の世界でベビー部屋のインテリア雑誌を見ては
あれこれ空想を膨らましている馬鹿親です。
肝心なものはあまり買ってないんですけど(笑)
私の友達は2歳にしてやっとトリップトラップに座ってくれて今に至る(4歳)って言ってました。こればっかりは子供によるんですかね~。一種の賭けですよね。う~むどうしよう・・・。

りんりんママさん
私も欲しいです~~!!誰かプレゼントしてぇ~!

puppeさん
ベビーベッドもストッケですか!すごい!!
機能的で良さそうですよね~。でも値段がぁ~!
長い目で見ればいいのかな・・・なんて思いつつ他の買っちゃいそうです。
by mimi (2006-10-04 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。