SSブログ

出産直前のマイナートラブル? [妊娠に関する事]


37週5日

今日はすご~~く寒い1日でした・・・。まるで真冬
今までが暖冬なのでそう感じるのかもしれないけど寒かった!!

そんな最中、義理ママと恵比寿で寿司屋で豪華lunchを楽しみました。
義理ママには横浜までの遠出を誘われていたんだけど、さすがに
『いつ産まれてもおかしくないこの時期』に横浜はちょっとビビる私。
何かあったら病院には遠いし、迷惑かけるもんね
雨で寒いせいかお寿司屋さんは空いていて快適でした♪

ああ~ウマイ!なんど食べてもここのお寿司はウマイ

  

『松栄』のおまかせコース

で、この時期に関わらず会社で仕事しています(-_-;)
いい加減やめろ~!!と思いつつ要領が悪いせいか、雑用とか
年末の色んな申請作業など残っている事が沢山あるのです。
ああ~産む直前まで仕事しそうだな、私

PCに向かって座りっぱなしの仕事が災いしたのか?
とうとうマイナートラブルに襲われた模様・・・。ガーン・・・・
花も恥らう乙女が(←どこが??)、『痔』になっちゃったみた~~い。
いや~~ん!!なんでなんで
汚い話だけど便通は毎日快便で「私ってば妊婦なのにマイナートラブル知らず♪」って
浮かれていたのに、何故いまさら出産直前で『痔』に??
ピロが下がってきたのかしら?(自覚症状ナシ)
経産婦のKちゃんがやはり出産前に夜も眠れないようなひどい痔に悩まされ、
「痔の痛みのが出産よりひどかった」を経験した話をよぉ~~く聞いていたので怖いっ!!

今日は折りしも土曜日。慌てて応急処置に普段は目向きもしないような
シャビーな(失礼!)薬局に飛び込んだら、乙女(←しつこい)の
不安を利用して、座薬、消毒薬、塗り薬、飲み薬などガンガン売りつけるオヤジ・・・。
全部で5,000円もかかっちゃいました!病院の方が安かった!
チッキショー!!

まあ、死ぬほど痛いというワケでもないし座る時にゆっくりした動作になって
しまう程度だけど・・・・お産が怖くなってきました。
痔ってお産を機に悪化するって言うものね・・・はぁ・・・。

妊娠中の痔
http://baby.goo.ne.jp/member/ninshin/shinpai_mama/6/04.html

Dr.育子の部屋
http://baby.goo.ne.jp/member/topics_back/topics41/05/1.html


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。