SSブログ

38W6D 検診 まだまだ?? [ピロちゃん]


36週6日

出産目前にして襲われたマイナートラブルのお陰で一気にブルーになってます。
まあ、この日までほとんど何もなかったんだから幸せと思うべきか・・・。

ブルーを払拭すべく最後の最後で駆け込んだネイルサロンで。

         
まつげパーマとペディキュアやって貰っちゃった
さすがのサロンの人達はドン引き・・・。きっと「ここで産まないで」って
思っていただろうな~(~_~;)

お友達のKちゃんがくれたクッキー。
可愛い~~


で、今日の検診では・・・、
NST→相変わらずお腹の張りあまりなし
内診→子宮口硬いまま。開きに変化ナシ(0.5cm??)
赤ちゃん→あまり降りてきてない
推定体重→2,775g

ということで「君はまだまだ先だね~」と言われてしまいました
多分予定日ぐらいなので、18日~20日あたりで産みましょう・・・という
事になりました。あ~ピロったら親の言うこと律儀に聞いてくれちゃって
本当にいい子なんだからっ!もう!

旦那の仕事も明日で一段落つくので後は私が仕事を片付ければ
ピロの出産を待つばかりです

はぁ~、ドキドキ


週数  子宮底長  腹囲   血圧   浮腫  尿淡白  尿糖  体重(比妊娠前)
34+1  30cm  90cm  106/69   -    +    +   +6.0kg
35+2  31cm  89cm  111/72   -    +    -   +6.8㎏ 
36+1  30cm  90cm  114/65   -    -    +   +6.0kg
37+1  31cm  90cm  101/70   -    -    -   +7.0kg 
38+0  31cm  90cm  102/69   -    -    -   + 6.5kg
38+6  32cm  91cm  104/70   -    -    -   +7.0kg

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。