SSブログ

旦那とピロのバトル? [ピロちゃん]


昨夜は破水してしまうんでは??と恐れるくらいにピロの動きが
激しくて全然眠れませんでした。もうボッコボコ動く動く。

なんでそんな元気なのピロよ。

でも寝なくては~!!とピロの激しい胎動にも負けずにウトウトしていたら
夜中に旦那が帰還。モゾモゾとお腹を触ってくるとピロの動きの激しさに驚いて
「うわっ(*ロ*;) !すごいな~。よくこれで眠れるな~(^◇^ ;) 」って一人で感心する彼。
「mimi、よく眠れるね~?寝てるの?起きてるのかな( ‥)ン??」

酔っぱらいの旦那に返答してしまうとそこから延々と会話が続いてしまうので
寝たふり(-_-).。oOO をしていると、彼は一人で
「う~ん。すごい動きだなぁ。でもきっとmimiは熟睡出来ないんだろうな~。
 可哀相だな~・・・(-_-) zzzヾ(-ω- ) ヨシヨシ。
 \( ̄  ̄) コラッ!ピロ!そんなに激しく動くとママが寝れないじゃないか!
 夜は寝るもんなんだぞ!(←お前に言われたくないよ By ピロ(-ε-#))
 ママを困らせちゃ駄目だからな~~!」

なんて必死にお腹に向って説教している。
でもピロはマイペースでそんな彼の説教を聞かず動く動く。
なんだかすっごい幸せな気分になってしまいました。
可愛いな~、ウチの旦那とピロのバトル(^w^) ぶぶぶ・・・。

バトルの翌日、ピロと二人で旦那のイベント(仕事)を見学に行きました。
帰りに見た東京ドームのライトアップ綺麗だったね


      

 

      

今年の初Xmasはどこで過ごすのかな~。
病院だったりして・・・・( ̄_ ̄ i)タラ~~・・・。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 4

m_ptigg

おはようございます。
出産直前は、動きが鈍く感じると言いますが、まだ先なのでしょうか…。
うちの旦那も、お腹の赤ちゃんに必死に説教したり、話しかけたりしていますが、たいていの場合無視されています。
微笑ましいですよね。
クリスマスは、誕生したベビちゃんと、お家でゆっくり過ごせると良いですね。
by m_ptigg (2006-12-11 10:06) 

mimi

m_ptiggさん
私もそう思っていたのですが看護士さんの話では
どうやらそうでもないらしいです。
やっぱり旦那様無視されちゃいますか~(笑)可哀相!
でも笑ってしまいますよね~。
ピロが無事に産まれてくれれば何でもいいのですが、つい、
色々欲張ってしまいます^^;
by mimi (2006-12-11 20:49) 

puppe

旦那さまとピロちゃんの幸せなバトル☆
パパも楽しみですねぇ!
by puppe (2006-12-12 06:29) 

mimi

puppeさん
旦那は早く会いたくて仕方がないみたいです(笑)
あとちょっとだぁ~!
by mimi (2006-12-12 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。