SSブログ

ウチのガッツ石松 [普段の生活]

我が子はガッツ石松から青島幸男へと変身過程をとげています。
赤ちゃんって日に日に進化していくんだー。不思議。
こんな子でもホゲホゲ甘えてくるとすでにメロメロです。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 3

ガッツ⇒青島幸男って(笑) しっかり、男の子の顔ですねー。
うちの子も子泣きジジイのような顔をよくしています。
でもでも、自分の子はかわいいですよね♡
ゆっくりとピロちゃんとの時間を楽しんでくださいね。
by (2006-12-23 12:11) 

にに

なんか鼻がしっかりしてるとこが、うちの子と似てるかも〜。
新生児でもやっぱり、男の子・女の子の顔って分かりますよね(^-^)。
この時期は日に日に変化・成長するから面白いっ!
うちの子もガッツだったけど、ガッツ状態は脱出したよ♪
by にに (2006-12-23 12:53) 

puppe

だんだん、おめめがあいてきましたね(^.^)
男の子らしいお顔ですね♪
by puppe (2006-12-25 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。