SSブログ

同窓会 [育児]

今夜は中高の時の水泳部の同窓会でした。

卒業してから実に21年ぶり(*_*)の再会だった子も居たりして…。

すでに中学生のママも居るし、まだ2ヶ月の赤ちゃんのママも、離婚、再婚組もいるし、未婚のキャリアウーマンもいる。

海外に住んでいる子も沢山いる。学生の時は同じような生活をしていたのに20年も経つと全く違う人生を歩んでいるんだなぁと感慨深い1日でした。

ところで、『風邪ばかり引いて男の子は大変!!(_´Д`)ノ』と話していたら、子育て先輩のベテランママ達から『男の子は素直で純粋で優しいし、いつまで経ってもママ大好き!だからいいわよー。』とちょっとほっとする言葉を聞けました(o^∀^o)

ピロもママ想いの優しい子になりますよーに('∀'●)


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 3

mimiさん水泳部だったんですね!
どうりでスタイル良いはずだ~。やっぱり運動してた人って、体の均整が取れているというか・・・見習いたいですっ☆
中学・高校の友人、本当にいろんな人生に進んでますよね。感慨ぶかいですね。
男の子って純粋で素直だなーって周りの子を見てても思います。女の子はマセてるし、イジワルしたりしますよね~。うちも素直な女の子になって欲しいです。ピロくんはきっと優しい男の子になりますね♪
by (2007-11-05 14:02) 

neru

初めてコメントさせて頂きます。

毎回ブログの更新楽しみにしています。
mimiさんのブログを読み始めて半年以上が経ちました。
私は最近ママになったばかりで、ピロちゃんと同じ頃のブログを読み返して参考にさせてもらってます☆

ピロちゃんがぐっと大きくなられましたね。
今回の写真、特にそう感じます♪これからもピロちゃんの成長ぶりを
楽しみに拝見させて頂きます。
by neru (2007-11-05 21:30) 

mimi

marumaruさん
泳いでいた『昔』は自分でも自慢できるくらい
スタイル良かったんですけどね~^^;
今は重力に逆らえない体型になってます(涙)
下に下にぃ~~~。はぁ~~~。
同じ制服着て同じような生活していたのに
数十年も経つと全然違った道を歩んでいて面白いですよね~。
女の子はマセてるって言いますが年取った時は
母親の話し相手になるからそれもいいですよね~♪
次は女の子が欲しいかな~(*^_^*)

neruさん
半年も読んでくださっていたんですね!
わお~~ありがとうございます。
下らないブログによくお付き合いくださいましたっ。
私もピロを妊娠した時、すでに出産されている方のブログを読んでて
「こんなにすぐ大きくなるんだ~」と思っていたけど
本当にあっという間に大きくなってしまいました。
平均以上に(笑)

neruさんはこれから!だと思いますが
1日1日を楽しんで(そしてなるべくラクをして!)
子育てを楽しんでくださいね~。
また遊びにきてくださいね♪
by mimi (2007-11-06 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。