SSブログ

子どもにイライラしてしまいませんか? [育児]



こんにちは。
mimiです。

久々の更新です。

私のクライアントさんで一番相談されるのが

「子どもについ、イライラして怒ってしまう」

ことです。


本当はイライラなんてしたくない

いつも笑顔のお母さんでいたい

でもつい、怒鳴ってしまう

時には感情が抑えられなくて爆発してしまう

感情が暴走すると止められない


そして後で激しく後悔する



私ってなんていけないママなのだろうと。

自分の未熟さに落ち込んでしまう



こんなことありませんか?



お母さんなら

一度ならず、何度もあると思います。


でも大丈夫!!



あなただけではありません!!!!



おそらく世界中の全てのお母さんが

この悩みを抱えていると思います。




はい、私もありました、、、、。




あなたが子どもにイライラして怒ってしまう原因は

大まかに3つあります。



①自分の思うように子どもがしてくれない

②小さい時に同じように母親に怒られた

③心から満足した人生を生きていない





どうやったらイライラしなくなるか

①から順に説明していきますね。



続く。。。。



*****************

 興味ありましたらFacebookもご覧ください♪

☆mimiこと新崎香織のFacebookページ
(フィード購読歓迎いたします)

 *お友達申請の場合は「mimi blogを見た」
と一言メッセージいただけますと嬉しいです!

☆新崎香織公式blogはこちら

【kaori流楽しく美しく生きるコツ】
無料メルマガはこちらから⇒https://goo.gl/Uzt0pD

【LINE@お友達になりましょ(*´∀`)♪】
http://line.me/ti/p/%40kaoriarasaki
ID検索は「@kaoriarasaki」

nice!(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。