SSブログ

鼻血が出そうな濃いヒプノセラピー修了!! [ライフコーチング]




やっと!

やっと!!!


55時間にも及ぶ、
ヒプノセラピーが修了しました!!


クライアントさんの中で

いままの私ではなかなか解決できない

ディープな問題を抱えていている人が増えてきて


こりゃ自分のスキルを上げる時期が来たって

宇宙が教えてくれているのだなぁと直感的に感じ、

即!前から興味あったヒプノセラピーを。



もっと基本的なNLPを学んだ方がより、

理解が深まるということで補講をしてくださったり

みんなに着いていくので精一杯。




でも!

普段からコーチングをしているせいか

何とか、

何とか落ちこぼれることもなく

無事に修了しました。






IMG_7997.JPG




習ったスキルをすぐ実践に応用できるのが
私の特技(。。。と最近自覚した私)
早速クライアントさんたちにやってみたら
効果抜群!!!!
ヒプノセラピーすご〜〜〜い。
世の中にヒプノセラピーって山ほどあるけど
スピ系に偏りがちな私には、
こちらのNLP発祥のヒプノセラピーが相性バッチリでした!


IMG_8015.JPG


大大大好きな堀井恵先生と

堀口紫先生と。



お家に遊びに行ったりと

いつもフレンドリーに接してくれます。




IMG_8017.JPG



まだまだ全部吸収するのは時間かかるけど

絶対マスターして認定証もらうぞ〜〜!!








IMG_8051.JPG



帰り道@日本橋。


パリに行きたくなりました。。。。






*****************


【kaori流楽しく美しく生きるコツ】
無料メルマガはこちらから⇒https://goo.gl/Uzt0pD

【LINE@お友達になりましょ(*´∀`)♪】
http://line.me/ti/p/%40kaoriarasaki
ID検索は「@kaoriarasaki」
☆新崎香織公式blogはこちら


☆mimiこと新崎香織のFacebookページ
(フィード購読歓迎いたします)

 *お友達申請の場合は「mimi blogを見た」
と一言メッセージいただけますと嬉しいです!

nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。