SSブログ

リラックスしながら仕事できる場所 [私のこと]



1日置きにこちらにお邪魔しています( ´ ▽ ` )


私の生活でなくてはならない場所といえば、

Jetset Shampoo&dry Bar


髪の毛を洗ってもらっている15分は

私のお昼寝タイム。。。笑。



そしてブロー&セットしてもらっている間は

クライアントさんとの連絡や

アシスタントさんや、そのほかの仕事、

ビジネスに必要な読書などなど。


私にとってなくてはならない時間です。



IMG_7957.JPG



あっという間にいつも綺麗な巻き髪にしてくれる!!





IMG_7965.JPG



子ども3人いるのに

なぜそんなに優雅で綺麗にしていられるの〜って

よく聞かれるのですが、、、

自力では無理です笑!!




昔はなんでも自分でやっていて

「すごいね」って言われることに価値を置いていたのですが、

自分でやろうが、

人にやってもらおうが、


私がラクなのが一番!!!!


と気づいてからは

変な見栄(頑張ってることを認めてもらうこと)

から解放されて、


自分が心地いいことを選んでいます。



毎日をストレスなく

生きるってすごい大事だと思います。



私にとって、

ラクにストレスなく毎日を過ごすことは

おしゃれな洋服に身を包むとか、

ブランド品を持つことよりも

大事なのです。


自分にとって

何が大事か、

を見極めることは毎日幸せに暮らすために

とーーーっても大事なことだと思うのです。


ブランドに囲まれるのが大事!

なのであればそれはそれでOK!


自分が大切にしていることを認めて

それをちゃんと守るってことが

自分を大切に扱うことになります[ハートたち(複数ハート)]







*****************


【kaori流楽しく美しく生きるコツ】
無料メルマガはこちらから⇒https://goo.gl/Uzt0pD

【LINE@お友達になりましょ(*´∀`)♪】
http://line.me/ti/p/%40kaoriarasaki
ID検索は「@kaoriarasaki」
☆新崎香織公式blogはこちら


☆mimiこと新崎香織のFacebookページ
(フィード購読歓迎いたします)

 *お友達申請の場合は「mimi blogを見た」
と一言メッセージいただけますと嬉しいです!

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。