SSブログ

母さんはビジネス合宿で頑張るの巻 [私のこと]



毎日暑いですね、、、[たらーっ(汗)]


夏が大好きな私はウキウキですが、、

子どもたちが体調崩しています。


私だけが元気。。。(^^;;



*********



先々週のことですが、、、、


私がビジネスコンサルを受けている人が主催する

ビジネス合宿に参加して来ました[揺れるハート]



意識の高い人達の中でじっくり受けるセミナーは

すご〜〜く学びになりました。



IMG_7848.JPG


IMG_7849.JPG



私が個人的に契約しているビジネスコンサルの方は

なんと、まだ29歳!!

(若い!![あせあせ(飛び散る汗)]



でもすごい情熱とネットマーケティングに関しては

すごい知識と実績を持っているので

迷わずコンサルを受けることにしました。



彼のコンサルを受けてから、
集客がグーンと良くなり、私は本来のコーチングに集中できるので
本当に頼んでよかったな〜と思っています。




2年前から天職と思えるライフコーチングに出会ってから
寝ても覚めてもこのことばかり考えていて、


いかに多くの人を幸せにできるか?


そしていかに自分の魂が喜びで震えるような
素晴らしいコーチングが出来るか、


ということばかり考えて来ました。



そのことばかり考えていたら、、、
気づいたら収入がぐーーーーんと上がっていました。


メンターより
「収入を上げたかったら、いかに多くの人に貢献できるか?
 だけを考えてひたすらそれをやりなさい。」
と教わったのですが、



今振り返ると、本当にそうだなぁと感じています[ぴかぴか(新しい)]



自分の収入を伸ばすことだけを考えると
いつかお客さんは離れていく、、、、
ということも教わりました。



これ、知っているのと知らないのとでは
すごく大きな違いですよね!




IMG_7843.JPG


久々に家族と離れて、のんびり寝られる〜〜〜[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]!!!



と思いきや、
まさかの1日で東京〜海老名(合宿場所)の2往復!!!
1日6時間も移動していました。。。。




夜は東京に戻って友達家族とご飯(^^)




IMG_7871.JPG


IMG_7872.JPG


美人のお姉ちゃんにあやされて
超ご機嫌なべべちゃん。

ママと一緒でもこんな嬉しそうな顔しないぞ〜〜〜(ジェラシー!)





と家族との幸せな時間を過ごして、
また海老名に、、、、
そして深夜までコンサルの方とミーティング。


ハードだわ。。。。。[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]








*****************


【kaori流楽しく美しく生きるコツ】
無料メルマガはこちらから⇒https://goo.gl/Uzt0pD

【LINE@お友達になりましょ(*´∀`)♪】
http://line.me/ti/p/%40kaoriarasaki
ID検索は「@kaoriarasaki」
☆新崎香織公式blogはこちら


☆mimiこと新崎香織のFacebookページ
(フィード購読歓迎いたします)

 *お友達申請の場合は「mimi blogを見た」
と一言メッセージいただけますと嬉しいです!

nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。