SSブログ

朝ごはんがインスタ映えするお店「Breakfast Thieves」 [マレーシアグルメ]


風邪引きました、、、。

滅多に風邪ひかないタイプなのですが、

海外に住むと大抵最初の頃は風邪ひきます。


多分、その土地のウィルスに慣れてないせいだと思う。

うちの子どもたちも東京では滅多に風邪ひかないのに

移住してきて何度風邪を引いたことか。



まあ、冷蔵庫のように寒いインドアと真夏のアウトドアの

気温差にやられてしまっているのかもしれません。


しかし常夏の国なのにいつも寒いよ、、、。



最近私がハマっているお店を紹介します。

めちゃくちゃインスタ映えする上に美味しい!

しかも居心地がいい!ということでヘビーリピーター。


私は普段1人で行動するのが好きなので(大抵どこでも仕事しているし)

友達とシェアできたらいいな〜って思いつつも

1人でフラフラしております。



毎日プチ断食している私は朝ごはんをほとんど食べないのだけど

ここだけは別!

絶対がっつり食べてしまうほど美味しいのです。


ガラス張りなのに屋根の下なので日焼けしない感じもマル。



s_IMG_5722.JPG



s_IMG_5721.JPG



マレーシアのお店って土地が余っているせいか天井は高いし、

無駄に広いので気持ちがいいんです。



で、今回注文したのは大好きなエッグネベディクト。

じゃん!!


どうですかーーーー?


こんなにおしゃれなエッグネベディクトあまり見たことありません!!


s_IMG_5711.JPG


s_IMG_5708.JPG


インスタ映えを意識しているとしか思えませぬ笑。


ソースも私好みで美味しい。

しかもボリューミー。

魚?お肉みたいのがかなりついていてそれがちょっとヘビーだったな。

2人でシェアするのがいいのかも。



隣で注文していた女性のベリー系のフレンチトーストも

異常に綺麗でおしゃれで美味しそうだったけど

ご飯に甘いものを食べない私は断念、、、。



どんだけ大きいかを一緒に撮ってみる。


ね?大きいですよねーーー!!


s_IMG_5719.JPG



ええ、ええ、私完食しましたよ。

大食いですから。

本当に美味しかった!!




次回は女子っぽくフレンチトーストにしよっと。

Breakfast Thieves 
Lot M, 29-5 Jalan Riong, Paper Plates, Art Printing Works APW Bangsar, Kuala Lumpur. 
Open Tuesday-Sunday, 9am-5pm
Tel: 03-2788-3548




お店のはこちらHP




*****************


【16日間でお姫様生活を手に入れる】
こちらから⇒http://kaoriarasaki.xsrv.jp/mailmagazine

【LINE@お友達になりましょ(*´∀`)♪】
http://line.me/ti/p/%40kaoriarasaki
ID検索は「@kaoriarasaki」
☆新崎香織公式blogはこちら

☆mimiこと新崎香織のFacebookページ
(フィード購読歓迎いたします)

 *お友達申請の場合は「mimi blogを見た」
と一言メッセージいただけますと嬉しいです!



nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。