SSブログ

魂レベルで深〜くヒーリングして問題解決する [サイキックリーディング]



マレーシアは今日も祝日。


選挙の影響でまさかの5連休の後のまたお休み。

いったい何日お休みあるのよって思うけど、

確か今週末もまたお休みがあるそうな、、、、ガーン[がく~(落胆した顔)]



そんな中、今企画進行中のものをお友達に体験してもらいました。


マレーシアで超有名人のクリスタルボウル奏者、Sariさんと

私のコラボでのソウルディープリーディング。



うん、カタカナばかりでわかんない、、、


ってお友達にも言われたけど笑、

スピ系ってカタカナ多いのよね〜。


日本語でいうと心身だけでなく

魂レベルでヒーリングをして

そして魂が喜びためのリーディングをしますってことです。



サイキックリーディングは占いとか占星術などと違って

その人が生まれた時から守って導いてくれている存在、ガイドだったり、

ハイヤーセルフ(その人の魂)だったり、あとは天使や宇宙などから

情報をもらって悩んでいることや選択に迷っていることに対し、

人間的な小さな視点ではなく、

その人の人生の計画や目的なども含めて大きな視点でのアドバイスがもらえるのです。



ライフコーチをやっていて、

「あ、ここがこの人のポイントだな」っていうのは話していてすぐ分かるのだけど、

例えば本当の意味でなぜこの出来事が起きたのか?というのは

私たち人間では計り知れないことがバックで動いていたりするのです。



例えばね、

私は10年くらい前にある家庭の問題をきっかけに

スピリチュアルの道に入ったのだけど

その時ガイドに

「その問題はあなたにとって大したことではないし、

この道(スピリチュアル)に入るためのきっかけ

のために自分で作ったのだ」って言われたんです。



当時、めちゃめちゃ悩んで苦しんで、

食べるころさえ出来ないほどボロボロだった私に

「大した問題ではない」というガイド。



な訳なかろーーーーーーー[むかっ(怒り)]!!!


って内心むかっときたんです。

というかナンノコッチャ???

と思っていたのが正直なところ。



でも10年経って、ようやくその意味がわかり、、、、



ああ、これ魂レベルでの自作自演だったのね、、、、オーマイガ!

って気づいたのです。


こういうことはライフコーチである

私にもさすがに分かりません。



でも先日似たような問題で悩んでいた

クライアントさんのリーディングをしていたら

聞いたことあるような言葉が、、、

「これはあなたにとって大した問題ではなく、

この道に入るためのきっかけに過ぎないんです」



おおおおーーーーー!

同じような人がここに!!!


以前の私のようにきょとんとされていましたが、

私の事例を話すことで納得されたようでした。


こんな風にサイキックリーディングしていると

メッセージを伝えている私が内心

「ヘーーー!!そうなんだ!!」って

思いながら話しているということも多々あります笑。




***



さて、Sariちゃんとのコラボ、本当にすごくなりそうです。


s_IMG_6832.JPG



目の前で演奏を聴きながらのリーディング。

贅沢〜〜[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



まずSariちゃんのクリスタルボウルの音色で

ワタクシの頭の頂点がムズムズしてぱかっと開き出し、

そして第三の目がグワーーット開いていくんです。



クライアントさんであるお友達も深いレベルで

リラックスしていくので

私がリーディングしやすくなるんですね。


例えば警戒していたり、心を閉ざしていたり、

私に不信感を抱いているとリーディングが非常にしにくくなります。

だから音色で深いレベルで

リラックスして心を開くことが大事なんです。



s_IMG_6792.JPG


s_IMG_6833.JPG


Sariちゃんの脳天ムズムズの演奏を聴きます。

横になって受けると大抵の人は夢の国に旅立つそうです、、、笑。



Sariちゃんもサイキックなので同じ映像を見るらしく

「こんなの見えた〜」「あ、私も〜、こうだったよね。」「ウンウン」

などと答え合わせしながらリーディングするのも楽しいのです。

(ええ、私が、です)


前はリーディングしている時に

「これって本当にこれで良いのだろうか?」と不安になることがあったけど

Sariさんがいつも同じ映像を見ているので

<これでいいんだ!>と確信を持てるようになりました。



そして!

なんとリーディング中に何度も上から光が私に向かっておりてきたそうです!!

みたいな〜その光景!!!


仲間のリーダーからも

頭の上から天井に向かって太い光の柱が出てる、と言われたことは何度かあるけど

自分で見ることができないので、、、見たい、見たい、見たい!!!


誰かビデオで撮影して〜〜〜!(ってそもそも映るんかい!!)



s_IMG_6803.JPG




あ、この企画近々お知らせするかと思いますので

興味あるからはFBかLINEでご連絡くださいませ。


マレーシア在住か近々旅行で来られる方のみになってしまいますが

なかなかない企画なのでぜひ!体験してくださいね!




*****************


【16日間でお姫様生活を手に入れる】
こちらから⇒http://kaoriarasaki.xsrv.jp/mailmagazine

【LINE@お友達になりましょ(*´∀`)♪】
http://line.me/ti/p/%40kaoriarasaki
ID検索は「@kaoriarasaki」
☆新崎香織公式blogはこちら

☆mimiこと新崎香織のFacebookページ
(フィード購読歓迎いたします)

 *お友達申請の場合は「mimi blogを見た」
と一言メッセージいただけますと嬉しいです!
 

nice!(6) 
共通テーマ:blog

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。