SSブログ

ホロスコープとサイキックの関係 [サイキックリーディング]



マレーシアでのお正月、、、、。



『暇』。。。。笑


というのは冗談で、

年末31日までガガガーっと仕事をしまして

私はお正月三が日は

溜まっていた勉強を深めていく期間、

と決めていてそれに没頭しています[手(パー)]



起業した仲間で成功している人は

「みんなが休んでいる時に仕事する!!」

とガツガツと仕事をしている様子。


ウンウン、わかるわかる[犬]




私は2018年、仕事も子育てもあるのに

勉強したい欲が止まらなくて[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


サイキックリーディング

エンジェルリーディング

ホロスコープ

レイキ(再々再受講)

投資関係


、、、と

あまりに色んなことに手を出して


中途半端になっていたものも多々(反省[たらーっ(汗)]

お正月に巻き返して

勉強しています。


学生の時は勉強大嫌いだったのに

この歳でこんなに勉強するようになるとは(^^;;




今はホロスコープ。




これって絶対私の仕事には必要で

スピリチュアルライフコーチ

からの、


サイキックリーディング

エンジェルリーディング


からの


ホロスコープで


全てが全部繋がっていて


「そうそう、だからこうだよね!!!」


って私の中の確信に繋がっていっています。



8793D35B-38D6-4A51-BF98-91DBB2AFC2A4.jpeg



16人の鑑定中。


いま鑑定しているお客さんの中に

サイキックリーディングとライフコーチングを

受けてくださった方も何人もいて


自分の直感の感覚と

ガイドの言っていたことが

ホロスコープの中で証明されて


私の中にガチッと「間違いない!」という

確信に変わっていっている。



これをクライアントさんにお伝えして

それを信じてその道に行くか行かないかは

その人次第なのですが、、、。


CF5D0185-950B-4C3F-B72E-EFCB65F4DB8A.jpeg


そんな勉強モードの母の後ろでじゃれる二人。

母さん、遊ぶの得意じゃなくてごめんね[たらーっ(汗)]





マレーシアはどこも営業していて

お正月感全くなし!!



7BC84FC3-08EF-45E2-A4EE-A8E04C75FE04.jpegABF60BC7-2D38-4FD8-8C4B-0EC914F062D5.jpeg


インスタ映えスポットが多いのは

インスタ好きな国民性からかしら??


こちらは雪国のようで綺麗でした@1Utama




在馬のお友達が絶賛していたパン屋さん


スリハタマスにあります。



BD442A7E-55D9-4D11-84FC-4E14C6FA9924.jpeg


0A50B3DA-3455-4A82-8AC3-B1F590598B37.jpeg

E610F172-3B46-49FF-8DB0-B9008E12592C.jpeg



たくさん種類があって迷う!!

ホワイトロールとチーズデニッシュと

ラップドピザを買いました。

(買いすぎた!!)


マレーシアは美味しいパン屋さんが少ないので嬉しい[揺れるハート]


今のところ、

ケニーヒルズが一番ですけど、、、

もっとパン屋さん開拓してみたいなぁ。






*****************


[かわいい]【16日間でお姫様生活を手に入れる】
こちらから⇒http://kaoriarasaki.xsrv.jp/mailmagazine

[かわいい]【LINE@お友達になりましょ(*´∀`)♪】
http://line.me/ti/p/%40kaoriarasaki
ID検索は「@kaoriarasaki」
[かわいい]新崎香織公式blogはこちら
[かわいい]マレーシア生活をUPしています。
Instagram ID検索 kaoriarasaki

[かわいい]mimiこと新崎香織のFacebookページ
(フィード購読歓迎いたします)

 *お友達申請の場合は「mimi blogを見た」
と一言メッセージいただけますと嬉しいです!
 

nice!(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。