SSブログ

ツインタワーを見るならココ!超カッコいいPool Bar [マレーシア生活]


ペトロナスツインタワーを見るなら
絶対ここ!!と一押しのBARですが、



の最上階のBAR、Wet deckの夜の様子です。


日が暮れてくるとBARらしく
妖艶な輝くが増していきます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


61D60FD7-7C51-4341-81D1-D2D67154D257.jpeg

738F31BB-F80A-4238-9D31-F5EC238BC613.jpeg


全体的にパープルっぽく。
妖艶な感じです。





そしてそして、、、、、

ドーン!!!
ツインタワーー!!

7471311A-F6E2-4CB7-B702-EF2BAC6BF589.jpeg



何も視界の先に邪魔が入らない状態で
これを眺めながらお酒を飲めるなんて
最高の贅沢です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




FAE423C8-4960-4EF8-92D9-D70DCB8F5EF3.jpeg


B6B6069A-7C95-40D8-AF1F-1BD3A7AE8028.jpeg


店内はますます怪しく笑?
パープルに光っていて
(でもさすが、下品な感じではありません)
サービスするスタッフも色っぽい衣装に変わっていて
人が増えて来ました。


プールサイドに置かれている丸い照明も素敵[揺れるハート]

6D25F17E-809A-4CEE-AE98-0188ADAEF3A5.jpeg

6CF937AB-1F12-4E0F-BAC3-DD31246D0E9E.jpeg


空が暗くなってますます明るく
光り輝くツインタワー。

つい、たくさん写真撮ってしまう。

夜のツインタワーをバックに写真撮りたい
と言うのならここをお勧めします[わーい(嬉しい顔)]ほんと。

ただ予約がかなり困難らしいので(週末?)
かなり前から計画すると良いでしょう。

もしくは泊まるかね、、、。




03918A43-30A7-4557-A6C7-CD6C29E08092.jpeg

Wのブランディングが凄いなぁと思います。

昔いた会社でコーポレートブランディングを
やりましたが、
まあ大変なこと!!
いろんな人の思惑を取りまとめて、
ブランディングを社員全員に浸透させるのは
かなりの労力が要ります。

ディズニーなど圧倒的なブランディングを
している会社はやはり強いなぁと思う。






842AD14C-7F65-4CC0-BEF0-1E9F46C529DB.jpeg

土曜日の夜ということもあり
夜が更けていくとさらに人が!!!

友達はママが多かったので
後ろ髪を引かれつつ退散、、、、。
(あ、私もママだ[たらーっ(汗)]笑)





8E483FF1-DD78-4D4A-A244-BF04DAB8A80E.jpeg

どこまでもパープル笑

エントランスもパープルでした。


お友達いわくお部屋がエロい感じだそうで、
でも朝食も美味しいしお勧め!!
ということなので今度泊まってみようと思います[わーい(嬉しい顔)]


B0D0D948-4E3B-47A1-AEC3-139FEC9A5D06.jpeg




*****************


[かわいい]【16日間でお姫様生活を手に入れる】
こちらから⇒http://kaoriarasaki.xsrv.jp/mailmagazine

[かわいい]【LINE@お友達になりましょ(*´∀`)♪】
http://line.me/ti/p/%40kaoriarasaki
ID検索は「@kaoriarasaki」
[かわいい]新崎香織公式blogはこちら
[かわいい]マレーシア生活をUPしています。
Instagram ID検索 kaoriarasaki

[かわいい]mimiこと新崎香織のFacebookページ
(フィード購読歓迎いたします)

 *お友達申請の場合は「mimi blogを見た」
と一言メッセージいただけますと嬉しいです!


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。